2012-10-10

年下の同性の距離なしにつきまとわれている。

SNS投稿すれば数秒でレスが付き、憧れています!好きだ!と絶賛コメント

まりにも即レスで知り合いのコメントだんだん目に見えて減ってきた。

好き好き連呼されて我慢の限界が来て「頼むから距離をあけてくれ」と頼んでも伝わらない。

休日の予定が分かるとついてくる。

断っても偶然を装われて一緒についてくる。

他の奴と約束からと伝えても視界の隅でウロウロしてる。

共通の友達が多いので逃げれない。

どうしたら距離を少しあけてもらえるのだろう。

ノイローゼになりそうだ。

  • ああ、そのタイプはあれだよ、こっちが距離を取ろうとすると何故か「嫌な人」認定されるよ。 自分を見てほしい、かまってほしい、自分のような特殊な人間はかわいがられて当然と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん