2012-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20121010165942

電池交換が出来ないのは防水防滴のため。

でもって日本では防水防滴性能が無い機種はもの凄く人気がない。

なので必然的にバッテリー交換出来ない物が増える。

記事への反応 -
  • リチウムイオン電池のFull Charge回数は500回あたりから急激に消耗していくという記事を読んだ。モバイル機器の充電池でよく使われている電池の話。毎日1回フル充電していれば1年と半年...

    • 電池交換が出来ないのは防水防滴のため。 でもって日本では防水防滴性能が無い機種はもの凄く人気がない。 なので必然的にバッテリー交換出来ない物が増える。

    • そんなゴミ携帯選ばなければいいだけじゃん 俺のはGalaxyS2だけど1500円でサードパーティの交換バッテリー買えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん