2012-10-10

やばい

かれこれ1ヶ月ほど、研究室に行ってない

無い内定就活時間割きすぎて、研究の進捗も全くないか教授にも会いにくい

大学来ても、図書館に逃げちゃう

しかも、学部生じゃなくて院生から質が悪い

とりあえず、就活の方は光が見えてきたから何とかして明日研究室に行きたいけど、

遅刻してきて、同志がいない(単独だ)となかなか教室に入れない,みたいなグズさを乗り越えないといけない。

  • 13年3月卒だよね? この時期で無い内定なら、研究室に1ヶ月いかないくらいどうってことない。 早く就活を完全に終わらせる方が先。 「卒業後にどこ行くかは、卒業してから決めます」...

    • ありがとうございます。少し気が楽になりました。 でも、就活決まっても卒業できなければ意味ないので、がんばります。

  • 俺なんて半年ぐらい行かなかったよ。たんまーーーーに顔みせと現状報告には行ってたけど、研究もまったくすすんでないし。 周りって案外自分のことなんか気にしてないから堂々とし...

  • 僕が見た実例 ほとんど研究室にこず 1月ぐらいになって周りが最大限サポートするから論文と発表の形式だけは整えるということで合意 適当に形式だけ整えて発表して卒業 てのがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん