2012-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20121007222655

この前断ち切られたばかりだから次はないし、しばらく一人で過ごすよ。

どう足掻いたって相手にとって迷惑存在になるなら、

わざわざ付き合うこともないよなーって感じです。

付き合ってる異性以外にほとんど友達がいないので、

その辺は少し困ってます

記事への反応 -
  • 彼氏持ちと付き合うことが多い。 自分への好意が今ひとつ信じられないので、他に好きな人がいる人を選ぶみたいな傾向がある。 で、別の彼女を作ったりする。 そっちは彼氏持ちなん...

    • この前断ち切られたばかりだから次はないし、しばらく一人で過ごすよ。 どう足掻いたって相手にとって迷惑な存在になるなら、 わざわざ付き合うこともないよなーって感じ。

      • のんびりするの、良さそう なんだかでも、交際は自分の手の及ばないところから降って湧いたりするとも聞くので、ご用心かもしれない (異性の仲良しがいないところに同調しながら)

        • 異性の友達も少ないけど、同性の友達はほとんどいないので 適当に身近な女性をたぶらかしながら呼吸をしてこうと思うよ。

    • 次のお付き合いについて伺えたら是非聞き及びたいです その内容が困っていないと良いな、できれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん