2012-10-03

ココロコネクト

見た。

まじ恐ろしいな、あれ。

ヒトランダム最後伊織が死ななかった、とわかった時点で戦慄したね。

決してハッピーエンドじゃないだろ。

入れ替わりで自己に対してアイデンティティが揺らぐけど、絆が深まってハッピー、じゃなくて、

入れ替わりによって揺らいだアイデンティティが一応保たれていたのが、決定的に破壊される瞬間が、伊織生還だったと思う。

まじおそろしいアニメだったわ。



しかしなんかあのアニメ、いろいろ問題起こしたらしいな。

悪質なステマばかりやったとか?

  • あれはむしろ、あんなことがありながらも、アイデンティティが崩れもせずさして変化もせず、ずっとふうせんかずらのおもちゃになり続けているのが怖い。

  • ステマじゃなくて、宣伝と称して声優に下手なドッキリを仕掛けて炎上した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん