2012-09-30

彼女が欲しかったら台風の日に出かけろ

現在駅前ファーストフード店で待機中。

これから本格的に電車が止まれば、帰宅難民化した人たちがやってくる。

台風がきて必ずやるのは、こういった帰宅難民化した女の子ナンパすること。

「外、すごいっすね~」で話しかければ、相手も暇なので、退屈しのぎに話してくれる。

それで話を盛り上げて、「すぐ近くにネカフェあるからそっち行かない?」と言うのがいつものパターン

実はそのネカフェには、カラオケボックスを少し狭くしたような完全な個室がある。

最初DVD見たりしてから、手を繋いだりキスしたりして、OKならセックス。これがいつものパターン

この前、台風が来たときは、演劇好きだっていう30前後女の子セックスまで持ち込めた。

それっきりの関係で終わったけど、楽しかったなぁ~。今日もこれから楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん