2012-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20120930102418

予算次第ですが、食器棚はパモウナ、綾野がおすすめです。

ソファは、布張りならエスティック、合皮ならマルイチセリング、革ならカリモクがいいと思います

ダイニングテーブルは、私はミキモクと言うところがいいと思ってるんですが、あんまり置いてるのを見ないです。

モリタインテリアというところの白い天板もいいなと思っています

無垢材にするなら、タモ材かウォルナットにしたいです。

アルダー材とパイン材は、展示品の傷がすごいので、傷つきやすいんだと思います

ナラ材はいいんでしょうけど、高いですし、木目が嫌いなので。

ハックベリーレッドオークもいいですが、タモ材の質感とウォルナットの木目に惹かれています

テレビ台は迷っていますが、店頭メーカーを聞いて、ネットで調べてみたところ、東馬というところが扱っているのが欲しいです。

記事への反応 -
  • 基本ルール ・部屋の各辺の長さと天井の高さ(家具の配置が決まる) ・コンセントの位置(家電の配置が決まる) ・電話アダプターの位置(電話・パソコンの位置が決まる) ・柱・梁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん