2012-09-24

AVで変な配役をみた

こないだ見たAVは、素人人妻集団(とされる人達)が集団AV撮影現場見学するという体裁のものだったんだが、その人妻集団の中に一人、50歳くらいのBBAがいた。

他の奥様(とされる人)は20代から30代くらいなのに一人BBAが混じってた。

うわー冗談じゃねえよと思っていたが、このBBAのカラミは一切無く(カラミとか関係ないところで男優のチンポ見て目を隠す程度)そのままAVは終わった。

ババアカラミがなくて一安心だったんだが、じゃあそもそも出すなよとも思った。

撮影見学して「どうですか?」と聞かれているときの奥様(とされる人)の反応だって抜きポイントなんだからさー、そこにババアは要らないの。

  • BBAの間ではAVに出演するのがステータスになってるそうな(んなわけないか

    • 単体モノでババアものはあるらしいのは知ってるけど、一山いくらで売りだされている女優の中にはババアもいるんだろうか そういう意味では「BBAの間ではAVに出演するのがステータス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん