2012-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20120916095930

自分は逆だな。

から来る痛みはしんどくても耐えられる気がする。

外部から加えられる痛みは自分じゃどうしようもないって気がする。

記事への反応 -
  • お腹いたい時に神に祈るけど、頭痛や歯痛やその他はないな 骨折っちゃったときも、激痛だったが何かにすがる感じじゃなかった 内蔵からの痛みっていうのか? とかく腹痛は辛い

    • 自分は逆だな。 中から来る痛みはしんどくても耐えられる気がする。 外部から加えられる痛みは自分じゃどうしようもないって気がする。

    • 俺は腹痛、頭痛、発熱がダメだ。 腹痛は正露丸飲むなり出すもの出せば楽になれるが、頭痛や発熱は薬飲んで寝ないと治らないほどに仕事にならない。 歩くだけでズキズキ痛むし、頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん