2012-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20120912002105

議論にならないと先が見えないから、個人攻撃はやめないか

こっちはそんな事してないだろ?

まあ、それはそれとして

個人的なことを言えば、年がら年中SSサイトと個人の二次創作を漁っている

お前に言わせれば、厨なんだろうね

>ああいうのは厨の巣窟からレベル低いものの方が絶賛されてたりして

まり、その世代からはそれが絶賛されているという事だよね

では、その世代から先の世代はそれが自然になるよね

そうなれば、時期が違えどそうした無料コンテンツで満足するようになるじゃないか

よく言われる「若者活字離れ」が起きて、離れた先が携帯小説SSになるんじゃないか

  • >ああいうのは厨の巣窟だから、レベル低いものの方が絶賛されてたりして つまり、その世代からはそれが絶賛されているという事だよね では、その世代から先の世代はそれが自...

    • 成長すればとかの話ではなく 最初に享受していた文化はベースとなってそのまま残るだろうという話だ それに、今現在で絶賛されていればそれの価値が挙がるのだから 無料コンテンツ...

      • んー例えば小説より優劣が分かり易い絵の世界を考えてみよう。 pixivで無料で山のようにイラストが公開されているけど、商業イラスト集も同じく山ほど出ていて売れてるよね。有料DLサ...

  • 個人的なことを言えば、年がら年中SSサイトと個人の二次創作を漁っている おそらくこの労力に金を払うか否か、みたいな話じゃないかな。 金はないけど暇はあるという人と、金は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん