2012-09-07

ファンを装うアンチBBSに取憑いて粘着しだした話

続編を待望されていた漫画家がファンの声に押されて続編を再開するもの

その作品の二次創作書いてるファンが、ファンたちの集う大規模BBSに常駐して

自分の期待する続編ではなかった」「こうすべきだった」と延々と書き込み続け

しまいには作者の人格批判まで繰り返し続けるのでそれまで楽しい会話ばかり続いていたスレッドがここ1年くらい台無しでもううんざり

そんな書き込みばかりなので周囲がうんざりして指摘してアンチスレッド立てて誘導促しても素知らぬ顔で居座ってやめないしな

KY自分ブログだけで文句を言い続けてればいいもの

そういう人マンガのファンだけでなくアイドルとか小説のファンにも時々いるよねー

|ω・`)チラッチラッ(増田の他記事を読みながら)

そういう人に好かれても嬉しくないというか「災難」以外の何物でもないよねー

好かれてしまった人、お気の毒だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん