2012-09-06

アニメの時だけハッスルする人たち

いやさ、幼女誘拐犯がプリキュア好きって報道に対してアニメ関係ねぇって突っ込みがあって

まぁそれはその通りなんだけど仮にあの犯人在日だったときに「これだから朝鮮人は」みたいな話に対して

じゃああの人たちは批判するかっていうとまぁそんなことは考えられないし

犯人はてサだったら「やっぱりサヨクwww」とかみんな言うわけでしょ

アニメの時だけ守らなきゃってハッスルするからアニオタはきもいって馬鹿にされるんじゃないのと思うけど

心の底ではマゾヒストな人たちだから実のところ望み通りでウルトラハッピーだったりするのかな

いや一見矛盾しているようで「あいつらと俺は違うんだ」と自己防衛の切断作業を一貫して行ってる

ってのは理解してるつもりですけどね、お前らが日頃バカにしてる先代オタクたちが宮崎勤を程度差はあれ

自分の問題として受け止めていたのに比べるとまぁ情けない人たちだなーとしか言いようがないわな

参考

小6女児監禁男はプリキュア好き

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120906-1012383.html

生島 勘富 さんの「アニメが好きなことは、幼女性犯罪を犯す必要条件になっている」について

http://togetter.com/li/368518

広島市女児監禁事件 在日 on Twitpic

http://twitpic.com/arndis

広島市女児監禁事件、小6女児監禁男はプリキュア好きと・・・

http://twitter.com/sophizm/status/243982918702223360

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん