2012-09-01

mala失望した

今までどれだけ俺がmalaの人気を底支えしてきたかわかるか?

まだ知名度が低い時、malaが何か書けば光速ブクマorふぁぼorはてなスターしてた

malaを批判する奴がいようもんならmalaの代わりにネチネチとそいつを攻撃してやった

彼がはてな村界隈で人気を博したのに結構オレは貢献してると思うよマジで

 

それがなんだよ最近malaは めちゃくちゃじゃん ダブスタオンパレード

オレの頑張りは何だったんだよ 裏切られた気分だよ

 

AKBファンの気持ちが初めてわかった気がする

応援するメンバーに散々お金時間を使っても、どこかの誰かとセックスしてやがる

ふざけんなっつーんだよ

もっとファンの気持ちを尊重しろ もっとファンの存在をありがたがれ ファンあってこそお前らは活動できるんだろうが

 

それでもAKBの方がまだマシだよ

セックスがばれたら週刊誌でそれを赤裸々に書かれたり、プリクラ流出したりAKB辞めさせられたり修羅の国に飛ばされたり。。

社会的な制裁をちゃんと受けるわけよ

 

それに比べてmalaはどんな制裁を受けるんだ?どうせぐだぐだと言い訳して逃げ回るんだろう。卑怯だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん