2012-08-20

謝罪外交国益について

例えば韓国に完全に許してもらおうとするならば、

慰安婦に対して謝罪し言い値で賠償する

竹島領有権放棄する

戦争犯罪人靖国で祀らない

天皇陛下訪韓して謝罪する

くらいのことはしないといけないと思うんだけど、これで日本利益はあるの?

国民には反韓国のムードが広がって政権は倒れ、竹島付近利権永久に失い、

今より在日朝鮮人への差別が酷くなり、韓国製品不買運動などもおき、

北方領土ではロシアが更に強硬な態度に出ることも予想され、

国際関係で一時的に賞賛される。

こんなんだったら現状維持のがずっとマシに見えるんですが、悲観的にすぎますかね。

  • 韓国に完全に許してもらう? それなら、キミが挙げたのに加えて 対馬も韓国に差し上げなくちゃいけないし、 在日朝鮮人への差別は一切許されないどころか優遇は更にひどくなるだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん