2012-08-19

虹裏をやめた方法

だいたい「やよえな」の頃からとしあきで、

その当時はログイン時間で、1年のほぼ半分を虹裏に使っていた。

その後も、datができてもmayができても、

名前を奪われて「」になってもずっと虹裏imgに張り付きつづけたが、

最近さすがに面白くもないのに、気がつくと休日を1日つぶしてしまうので

いかげんにやめたいと思っていた。

ブックマークを消しても、

つのまにか虹裏検索してそこにいてらちがあかない。

マカーになったので、

http://tukaikta.blog135.fc2.com/blog-entry-106.html

にある方法トップとimg,dat,mayセルフアク禁にした。

そして、ここのURLにある方法はできるだけ忘れるようにした。

その後、たまに無意識に「虹裏」で検索してしまっていたが

「正常に接続できませんでした」の画面を見て

ああ、やめたんだったっけな、と思うような日々だったが

半年ほどたつと、ほとんど検索しないようになった。

これで、ほかの事に使える時間が増えたかというと、そうでもない。

寝る時間が増えた。

なにか新しい、楽しいことを探さないとなーと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん