2012-08-15

原付二種欲しい!

現在通勤チャリ電車+徒歩で行っているわけだが、これが地味にめんどくさい。

全部チャリオール徒歩、電車1時間から5分とかならあまり気にしなかったんだけど、

車移動がデフォ田舎っ子育ちなので、贅沢言えばドアtoドアで移動したい。

しかし車を維持するだけの財力があるわけでもないので、二段階右折なし+30キロ制限なしの

原付二種を買いたい気持ちがすごい高くなっている。コスパもいいし。

9月まで予定がいっぱいいっぱいだから無理だけど、10月になったら本格的に

教習所通ってみよう。学生時代原チャを乗り回して色んな所にいって楽しかたから、

原チャ2種を買ったらちょっと遠出もしてみよう。盗んだバイクで走りだす~って歌いながら。

本格的にバイクいじってる人からしたらちっちぇえ夢だと思うけど、

自分にとってはすごく切望してる夢。目標は冬になる前に原二ゲットだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん