2012-08-08

記事への反応 -
  • 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」という漫画が、 喪女漫画としてネットの一部で流行しているらしい。 死ねばいいと思う。一番死んで欲しいのは原作者。 次に死んで欲...

    • モテキ許せないとかいってた男が結構いたことを思い出した

      • いや男も似たようなもんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20120807141633 男女差とかないから。妄想乙w

        • 俺の場合ですまないけど、飯くって寝れば大半のことは忘れるし、嫌なことは蒸し返さないからそのネタで他人と語り合うっていうことがないんだよ。 楽しいことならまだしも、思い出...

      • 確かにモテキのフジ君とかいつかちゃんとか、自意識過剰なだけというか、 スペックには問題ないのに理想が高すぎて失敗してる感じだもんね。 ガチ喪からすると不愉快な作品かもね。...

      • 喪男の俺も『モテキ』が大嫌いだ。 やっぱり作者は女だった。 まーそういうものだよな。

    • マジレスすると あれが本物の喪女とは全然違うこととか 中身がむしろ男だとか とっくに全部指摘されてることで 「喪女漫画」とは言っても 「現実の喪女を描いたルポ漫画」とか 「喪...

    • たかがネタ漫画にそんな本気にならんでも。。。 商売ですから

    • 喪女自身が喪女を描いた作品ってあるんだろうか? 喪男を描いたモテキが叩かれてるけど、喪男を喪男自身が描いた作品は前からあって、 女作者が喪男を描くのはむしろ新しい試みだよ...

    • おお、文章からあふれる黒いエネルギー あなたのような人間を取材して主人公にすれば 本当の喪女漫画が作れたのに

    • 男は自分が揶揄されたり不当に惨めに描かれても哂って終わるのに、いわゆる女子は想像力豊かに妄想の中自分を主人公に重ね合わせてマジ切れして、しかもそれを永続するために横の...

    • ごもっとも過ぎてワロタ。喪ネタの創作って本当に優秀なの少ないと思う。 「嘆きの美女」とかも残念な出来。 リア充美女に喪女がかみつく形の対立から始まった作品のくせに、てめー...

    • ファンは主に男性 ――年代や男女比など含めて、どんな人達が読んでいるんですか。 編集 男性が多いですね。男の方が笑って見てくれるのかもしれません。 原作 Twitterでリプライ...

    • >ライトノベルに、エロゲ大好きな変態女子高生キャラとかも居たよね。 知り合いのエロゲ制作者がこれなんだよね。 美人で高校の頃からのエロゲーオタ。 もちろん一般的にはいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん