2012-08-01

とある男の人生いかにおもしろいものにするか考えている

仕事上関わっているひとりの男がいる。

正確には、関わりたくもないが関わらなきゃいけない男、だ。

49歳、独身

恋人と呼べる女性が二人おり、

そのほかに調教している女性が複数いると以前聞いていた。

先日、この男から私に一本の電話があった。

「君の上司には秘密にしておいてほしいんだけど」

もったいぶって話し出した内容は、わたしに「M男を調教するときアシスタント」にならないかというものだった。

若い女性調教していたが恋愛感情をもたれると面倒くさいので

現在若い男性調教もしているとのこと。

そして調教のコースもマンネリ化してくるため、

調教されている姿を女性に見られるという新たな興奮を味わわせてやりたいとのことだった。


変態を維持するにも努力必要なんですよ。」

男は何度かこの台詞を言った。

「こんなことなかなか人に言えないのだけど

なぜ君に言ったかというとね、男の子たちの悶える顔がとてもいいので常々一人で見るにはもったいないと思っていたんだョ。

きっと君の勉強にもなるとおもうんだよネー。」


「それに中には調教が進むとフェラをしたがる子もいてね、そういうときフェラさせるんだけど。

はめてほしいって子もいるけど僕はホモにはなれないのでね。(とはいいつつはめたことはあるらしいが)

イケメンが多いし、モノもいいから、セックスはいいとおもうよ。

男の子調教されたあとセックスしたいはずなんだよ。

君いま欲求不満でしょ?それにイケメン好きでしょ?

から、なんならはめちゃっていいから。」



私は男の子の喘ぐ顔は参考に見たいので、まず1回その場に同席させてもらい、

アシスタントをするかどうかはそのあと決めるとの返事をした。


(はめることについては、

男の言うイケメンやらモノの良さなどあてにならないと思っているし、

M男とセックスすることに興味がないし、今好きな人いるからほかの人とセックスすることは考えられないのだが、

そこら辺伝えるのは面倒というものである

とにかく男に気持ちよくしゃべらせることが大事であると判断した。)



それから男は、自らの恋愛事情について話し出した。通話時間は1時間強に及ぶ。

電話をかけてきたのは深夜12時を過ぎたころ。

聞いてもいない男の恋愛事情であるが、驚くべきことはその内容が

以前聞かされたときの内容とまったく順序も言い回しも同じであることだった。

ボケであろうか。

いや、さらに細かく説明は加えられていたのでボケではないのか。

いま自分には付き合っている女性が二人いる。

自分女性マメタイプ土曜日彼女たちと毎週会っている。

(なので調教日曜日にしている。)

以前3番目の彼女もいたが、この子とは2年ほど前に別れた。

さて男が男性調教するようになった原因(要素?)のひとつに、

以前つきあっていた3番目の彼女との別れがあったようである

仕事先でくどいた20歳ほど年下の彼女

彼女が僕に惚れちゃってサーと言っていたが、下心は男の側にあったのはほかの人からの話で間違いない)

さらなるキャリアアップの為に彼女専門学校に通うことになっていたそうだが、

入学が決まった矢先に男の子供を妊娠した。

男は彼女のフォローをするつもりであったらしい。

それは金銭面、生活面、仕事面で。(同じ業界で男が大先輩という立場なのだ

しか妊娠となれば話は別である

彼女は産みたいといったそうだが、大きなお腹をさせて学校いかせるわけにはいかないし

この業界で本気でやっていくには(そのための学校入学であるわけだ)、

堕ろせ、と  ”言ってやった” らしい。


彼女は悩んだ末、堕ろしたそうだ。

その後男に別れ話を切り出し、二人は別れた。

別れにより男が多少傷心した矢先、通っていた会員制SMクラブ男性調教を頼まれ一皮剥け(精神的な意味で)、

若い男性への調教をはじめて2年ほどになる。

ハイハイ、ナルホド、ナルホド、と相槌をうっていると、男の電話は続く。

「でも本当に堕ろしたかどうか、ボクはわからないんだよネー。だって病院についていっていないカラ。」


この話も以前聞かされたとおりである

以前聞いたときは「じゃあ産んでいるかもしれないんですね?そういうことですね?」と聞いたのだが、

「いやいや、多分おろしていると思うよ」

・・・・はぁ。」

と会話は終わった。


男はしがない映画プロデューサーである

最近は大きな仕事が入ってきたために得意になっており、

もともと偉そうな態度の人物であったらしいが輪をかけて偉そうになっている。


あの人は幼稚なんだよ。悪い人ではないんだよ。

自分の器をでかくして、ああいうのも可愛いと思えるようになるのがいいよ。

上司は私が男について批判するたびに言う。


それに、報いはちゃんとうけているんだよ、と上司は言う。

いま進めている大きな仕事に関して、

人脈のなさ、本業での仕事のできなさ、才能のなさ、が露呈している。(本人は気づいていないが)


お金のなさは普段の様子から垣間見える。



しかに報いはちゃんと受けている。


金銭面は二人の恋人に援助してもらっているとのことだ。

ちなみにこの二人は二股かけられていることは知らない。

この前風邪を引いたとき、二人ともお見舞いに来るので大変でしたよ。

片方の恋人が部屋を片付けて出て行ったあと

病身を起こして部屋を散らかし直したのですよオホホ、と笑っていた。

幸せそうである



上司には黙っておいてくれと言われ先日までは黙っていたのだが

男が私に送ってきたメールが気持ち悪すぎてさすがに相談した。



メールには「自分変態であることに驚いたかもしれないが、いつかは君に言うつもりであった、

いま君と共にできることとしたらこういうことかと思って云々」と言い訳のような長文のメールが届いたのだった。



上司は一本筋の通った男である

そもそも私は上司アシスタントとして雇われている。


「君をアシスタントとして使いたいなら俺を通すべきだよな」



上司見解であった。

黙っておいてあとからわかるとなると、私の筋も通らないことになっていたとも言われた。

こういうことについては相談していいとも言われ、どうでもいい他人にうやうやしくおしつけられた秘密を持つという緊張の期間は終えた。



さて残る困ったこととしては、3番目の彼女名前を聞かされていることである

彼女の働く業界も聞かされているし、

どんな仕事をしているかなども聞かされている。(とても優秀で将来有望な女性だったそうだ)

彼女妊娠し、産みたいといったもの恋人(男)に堕ろせといわれたことも聞かされている。


男の恋人にも、一人には先日会った。かわいらしい方だった。

彼女苗字職業最近なんの仕事をしたかも聞かされている。


どちらの女性の連絡先もフルネームも知らないが、本気で探せば見つけられそうな気がしているのだが、

今日軽く調べた限りでは見つからなかった。

ちょっと残念である。仕方ないから周辺から聞き出そうと思う。





男が「おもしろい映画」を作れるようになるには

男本人が土俵にあげられた修羅場経験があるといいのではと思うのだがどうだろう。



調教を見せてもらう日が近づいているので、何か面白いことできないかな~と思っている。

  • オンナって恐い(褒め言葉)

  • 閉鎖環境でおっさんとM男から安全を確保する算段がないならやめといたほうがいいんでねーの? とりあえず会話とか録音しといて使うかどうかは後で判断するくらいにとどめとくくらい...

  • 文章読んでて、「スタンド使い同士は互いに引かれあう」って言葉が思い浮かんだわ。 その男もこいつならいけるって踏んで話を切り出してるんだろうね。 嫌ってる風は装ってるけど、...

  • 我を捨てろ、と上司は言う。 我を捨てて器をでかくすれば、そんな男の言うことなんて気にもならないから、と。 毎度仕事で顔を合わす度、男の延々と続く自己顕示欲にいちいちむ...

  • 調教を見せてもらうのは今週の日曜日だ。 (http://anond.hatelabo.jp/20120801062032  http://anond.hatelabo.jp/20120801231619 のつづき) 録音機材とガムテープを持っていこうかなと思っている。 多分...

    • 悪いんだけど、何をしたいのか今ひとつ分かりません。 「あなたの意思」みたいなものがあまり見えてこない。 「欲望」と言い換えてもいいのかな。 男をつぶせばそれでいいの? 今...

  • ( http://anond.hatelabo.jp/20120801062032 からはじまる一連のおわり) 前日の夜にメールが入った。 「明日、どうしますか?男の子は楽しみにしています」 「考えたのですが、この件...

    • ただの妄想日記じゃん。 きっとあんたもおっさんでしょ? 文中とは別のSM好きの。 2chでやって。

      • そうだそうだー! 2ちゃんでやればいいよね! ここは君のようなニンゲンの場所だもんな! 不愉快だよね!うんうん! 君が正しいよ! 君、頭いい~! さすがだな~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん