2012-07-30

学生の頃から仲良くしてた友達最近連絡が思うように取れなくて落ち込んでいる。

自分から連絡をしてみて、出れなかった時は

『今電車から、何時からだったら大丈夫だよ~。』とかメールくれてた。

最近は、『今移動中だから、ごめんね~。』って短いメールがたまにくるだけで、

後のフォローもなし。

前は割と近くに住んでいたから、1ヶ月に1回位会ってたんだけど、

自分が1年前に遠くに引っ越しからは、その友達は新しい友達を見つけたらしい。

それは良いのだ。その友達が誰と付き合おうと自分がとやかく言うつもりはない。

けど、数か月に1回数時間お互い近況を話す・・、それが今まで当たり前のようにあったのに、

最近その友達の中で自分はどうでも良い存在に落ちて行ってしまったのだろうかと

悲しさと寂しさで落ち込んでしまう。



時間がありそうな土日にかけてみても、前のように連絡が取れない。

どうしても忙しいなら、今5分しか話せないとか言ってほしい。

とにかくちょっと話したいのだけど、この2-3週間、連絡が思うように取れない。

今は電話も出てくれないし、メールもたまにしか返ってこなくなった。

学生時代から苦楽をともにしてきた仲だと思っていたけど、

そのこにとって自分は、もう要らない存在なのかなと、思うようになってしまっている。

確認の仕様がないが、嫌な予感がして、とにかく落ち込んでいる。

  • そのお友達は、あなたとの関係性とは、また別の問題で 仕事が超忙しいとか、体調が悪いとか、恋人が不機嫌とか、そういう問題を抱えているのかもよ? まあ、自分が軽く扱われてるん...

  • とりあえず、この内容を印刷して手紙としてその友達に送れ。 状況を伝えるにはメールだけじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん