2012-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20120727211151

活字じゃニュアンス分からんが、どうも馬鹿にされてるような気がするな

こう感じるのは何も俺だけじゃないだろうし、経営者としてちょっとは自覚を持てよと

いくら楽観視しようが、自社の製品不具合で騒ぎが起こってるのは事実だし

例え騒いでるのが少数派でも、彼らも金払って買ってるんだから

一部の気の短いのが騒いでるだけみたいなニュアンスで言うかね普通

記事への反応 -
  • 三木谷:我々としては予期していない問題でした。大きな問題としては2つあります。  1つはパソコンのOS(基本ソフト)、ウィンドウズのバージョン問題。バージョンが色々あり、...

    • 活字じゃニュアンスは分からんが、どうも馬鹿にされてるような気がするな こう感じるのは何も俺だけじゃないだろうし、経営者としてちょっとは自覚を持てよと いくら楽観視しようが...

    • お前のネット喧嘩の道具じゃない

    • まあ贔屓目に見ても95点じゃなくて5点だよなw

    • 三木谷ってもうちょっとだけ中身のある奴だと思ってたけど、単なるミサワキャラだったということが明らかになってしまって残念だ。 顔もミサワキャラっぽいし。

    • こういうの見ると、何かを成功させた人でもバカなんだなぁって安心する

      • 成功するのに大きな才能はいらないことはわかるが、 具体的にはいったいどういうことなんだろうな。

        • 大きな成功をするってことは異常な状況に身を置くということであり そんな中にいると普通の思考ができなくなってしまうんだろうな ベンチャー企業を創業してでっかくするのに成功し...

          • いや単にイエスマンしか周囲にいないだけだろ。 発売まではそいつらが三木谷に上げる情報にフィルタかけてたが、発売後にゴミっぷりが露呈して三木谷がぶち切れてるんだろう。 現に...

        • 俺の長年の研究でわかってきたのは 成功に必要なのは厚顔無恥さ、これはガチ まともな神経持ってたらあんなこと言えないし、競争に勝ち抜くこともできない 賢いのに成功できない人...

    • 社長がどんな環境のOS使おうが勝手だけどさ、自分が使ってるのが英語版MacOSだから日本語ユーザー名は全く想定外でした、なんて言い訳が本気で通じるとでも思ってるのかな。 最近OS再...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん