2012-07-25

記事への反応 -
  • もういやだこの人類 見知らぬ誰かが不幸になるけど10万円もらえるボタンをみんなが押してる 俺はお前らが死ぬボタンを押したいわ 予想通り、うんこみたいなトラバしかつかない グ...

    • だが、原発がなかったら、世界中で燃料が不足して、原発作った国に経済的に負けていたわけだが? それに、原発外交もあったわけだし。   原発がいいとは言わないが、原発の恩恵な...

    • >俺はお前らが死ぬボタンを押したいわ この正義感の行き着く先が過激なインテリなわけですよ シャアみたいにね

    • 原発止めても、すぐにきれいさっぱり解体できないのだけど。 廃棄物をどうやって処理するのか。保管するのか。 そういう事柄を未来にすべて押しやって、作ってしまったんだなきっと...

    • お前がネット使ってのうのうとどうでもいい書き込みできるのは、 グローバリゼーションによって途上国の人々の過去と現在と未来から 搾取しまくった結果なんだけど、それについてど...

    • 予想通り、うんこみたいなトラバしかつかない グダグダ言わずに死ね 中学生レベルのしょぼい負け惜しみw いや、実際中学生なのかな? 誰しもそういう時期はあるが、後々枕抱えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん