2012-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20120714230932

これは面白い発想ですね。うんこになるなら食うなって、なるほどね!

人と仲良くなっても、いずれ対立し、喧嘩し、疎遠になる日がくるだろ?

たとえ対立して喧嘩しても仲直りしたい人とは仲直りできるし、楽しい時間を共有したり、苦しいとき助け合ったり、人生が充実するんだよね・・・

もちろん、耐え難いほどの対立があれば疎遠になると思うけれども、それでも一緒に遊んだり笑ったり泣いたりできる友達がいることは、幸せなことだと自分は思う。

記事への反応 -
  • 人と仲良くなっても、いずれ対立し、喧嘩し、疎遠になる日がくるだろ? それでも人と仲良くなった方がいい理由を知りたい。

    • どうせ後でうんこになるんだから食事もやめちまえよ!

      • これは面白い発想ですね。うんこになるなら食うなって、なるほどね! 人と仲良くなっても、いずれ対立し、喧嘩し、疎遠になる日がくるだろ? たとえ対立して喧嘩しても仲直りした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん