2012-07-09

年金税金問題を解決するライフハック

年金がもらえないー税金が高いーって騒いでる奴ってエネルギー無駄だと思う。

年金はもらいませんって決めてしまえば、あとは申請するだけでこんなにおトク。

年金→払いません。

税金→0円です。

保険→月々1000円で。

この申請、年一回30分ですむんですね。

コツはご近所さんの細かい仕事をコツコツこなして、ぜんぶ現金で貰う事。

そうじからパソコン講習までよくって1000円くらいです。

なんで1000円に設定してるかというと

これだと税金の申告が要らないからなんですね。

領収書も請求書もつくりません。

これで表向きの収入ゼロになりますね。

収入がないと、税金ゼロになるんですね。

年金も払わなくていいし、国保も月々1000円になるんです。

それに、人って不思議な物で、良い仕事を極端に安く仕上げると

ちゃんと払いたくなる生き物なんです。

1000円でっていうと、だいたい食事やお土産がついてくるんです。

それがご縁で、いまは住んでるとこもタダです。留守番役ですね。

しかも安いか口コミでどんどん広まる。

なんだかんだで、月10万円くらいになります

衣食住がタダだから、まじめに勤めてたときより経済的に楽。

税金とか年金って、この国で日本円をつかって

安定した生活を送る為の場所代なんだと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん