2012-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20120706161611

そこそこ恵まれたもの同士、似たもの同士でつるんでると、どうしても比較するようになっちゃうんだよね。

女子高育ち、男子校育ちほどスペック厨になりがちだと思う。

価値観がグチャグチャになる環境に居ると、人からどう見られるかとかがどうでもよくなるんじゃないかな。

よく「インド旅行して、道端に転がってる死体を見たら何もかもどうでもよくなった」とかが例にあがるけどさ。

大学夜間部とか、工場夜勤とかでも結構価値観がぶち壊されると思う。

記事への反応 -
  • 数値にこだわる女って、 「あの人私よりスペックが低いのにいい男を捕まえてる!納得いかない!その男にふさわしいのは私の方!」とか 「あの人私よりスペックが低いのに何故か幸せ...

    • そこそこ恵まれたもの同士、似たもの同士でつるんでると、どうしても比較するようになっちゃうんだよね。 女子高育ち、男子校育ちほどスペック厨になりがちだと思う。 価値観がグチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん