2012-06-25

Webルームシェア男子

・顔薄い

Facebook友達1000人以上

Facebookで明らかに変な顔の写真にも容赦なくタグ付してくる

四季行事に対する熱意がすごい

・とにもかくにもiPhone

・ダサくないけどおしゃれではない

SHIPSで買った変わったアイテムを取り入れてみるが着こなせていない

・痩せ型

雰囲気イケメン風(とりあえず黒縁メガネ

・「俺Webサービス作ってるんだよね〜」

好きな音楽RADWIMPS

・「たばこうまい」とか口に出して言っちゃう

友達同士の会話(ツイッター含む)でビジネス用語を多用

・やたら海に行きたがる

URL自分名前自分サイトがある

・ブスにも優しい

Mac持ち寄ってカフェブレスト()

・「引用してツイート」で会話を公開したがる

ネタ要員とかでも別に俺イケるよ的なオーラは出すが絶対にイヤ

・でっかいことしようぜ!!

学生時代体育祭団長

いい大学を出ている

・「ブリジット・ジョーンズの日記」みたいな洋画が好き

下ネタ言わない

フットサルの誘い&誘われがやたら多い

・俺、女子の気持ちわかるよ!

スタバカスタマイズにこだわりがある

卒業旅行世界一周

地元を愛している

・来るもの拒まず

田中美保が好き(聞いてもないのにショートカットについて語りだす。)

フェードアウトうまい

・大勢で集まるのが大好きだが内輪ノリが好き

オレンジ系の間接照明

青年海外協力隊に応募する

ワインを飲んでいるときワインを飲んでいる旨をツイートしている

↑みたいなのがたくさん集まって生活している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん