2012-06-24

お金を借りているやつが何いってるんだ

お前に今貸している金

¥61,000.-

こんな大金を借りている最中だというのに彼女大阪旅行にいくとか何考えてんだ

普通さ、お金をきっちり返してから旅行とかそういった娯楽とかにお金をつぎ込むべきじゃないのか?

それともなに?

彼女とのつきあい大事からそれを優先したいとか

ふざけんじゃねーぞ

珍しく電話かかってきたのかと思ったらガソリン代がないから金貸してとか

彼女セクロスしたいかラブホ代貸してとか

貸すのはいいけど俺の頼みを聞いてくれることという条件で貸したのに

まったくもって俺の納得できることしてくれなかったよな

俺のことをATMとか考えてんだろ?

高校の時俺の事を突き放したのを反省したとかいってるけどまったくもって態度に出ていないわ

もうね、こうなったらいいよ

借りた金返さなくてもいいか

うその代わり一生友達つきあいすることはないだろうけど

まぁ俺にとってはそっちの方がいいんだけどね

大阪893に絡まれてとっととこの世からいなくなってくれ

葬式の時お前のことぼろくそいってやるから

  • 誰かにお金を貸すときには、それをあげるつもりで貸している。 きちんと返ってきたら、まともな友人あるいは知人。 踏み倒すようなことがあれば、二度と貸さない、友人とみなさない...

  • ご愁傷様。そういう手合いは他人の財布と自分の財布区別してないから近くにいる限りむしられるだけだね。 きっぱり縁切るがよろし。もしくは少額訴訟おこしてびびらせるとか。

  • とりあえず今度の予定というか 一応\1000だけは今月末には返すらしい そして残りの\60000という大金は8月までには返してもらえるように この条件は俺自ら言ったもの 借りているやつは...

    • > 少額裁判 いまから借金の言質とって借用証かかせる or 借金したと発言したのを録音する必要があるのか… ちょっと面倒だな。それは。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138...

  • 6万以上も無駄にするまで縁切れないなんてお前も相当カネに緩いよね 同類っていうかなんていうか

  • いくらでも金をやれ。 別に返してくれなくてもいいじゃないか。 自分が金に困っていないのであれば、こだわることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん