2012-06-18

どうなん? ウテウテの俺

小島慶子、小4息子に牽制球 AKB48は「本当の女子とは違う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000354-oric-ent

十把一絡げに是非を言えないとは思うけど、見た目や発言内容はともかくとして

内面的な所は わりとこんな感じだよねって女士も多かろうと思うのだが。

  • 元女子のオバサン増田だけど、やっぱり違うんじゃないかしら 「不特定の」他人の視線にさらされることが日常化しちゃってる子って、素人にはいないからさ

  • AKBの子達の内面がどうなのかは知らないけど 「人前で下着姿で踊る恋愛経験のない女の子達」は決して普通の女の子とは違うと思う おぞましいくらいに商品でしかないし、そういうもの...

    • 人前で踊ってるかどうかは、この場合 筆者の意図とは違いますよね? それは、なんというか、写真と本人は違う。みたいな話で、写真は2次元じゃん!みたいな話だと思います。   そ...

      • 筆者って小島慶子の事?それとも元増田の事? 踊ってるかどうかが重要なんじゃなくて、ポイントは下着姿ってとこですね 普通の女の子は人前で下着姿にならないと私は思っているの...

        • すみませんが、人前で下着になれるかどうか?という統計をとったことがないので、どちらが普通かはまったくわかりませんし 大変失礼ですが、それは職務上やっていることであって  ...

          • 小学生の男の子に言うんだから、そのくらい常識ないと思って話してもいいでしょう それと、下着と制服や運転は全く別物 下着はやっぱり一線を超えた感があるよ

            • 小学生の男の子に言うんだから、そのくらい常識ないと思って話してもいいでしょう そうですね。 それはおもいました。 ただ、成人男子の私としては、その程度の常識はあったもの...

              • >増田さんが そこに思い至ったことが不思議です。 子供の頃、常識のないアイドル狂いに酷い目にあわされた事があるので 何度服を脱がされそうになったか 「水着と下着なんて大...

                • 横だが 子供の頃、常識のないアイドル狂いに酷い目にあわされた事があるので 何度服を脱がされそうになったか 誰もそんな話を訊いてないよね? 増田にとっては水着と下着は決定的...

                  • 子供の常識のなさについての話をしていると思ったのだけど

                    • 元増田ですが・・・増田がご不快な目にあった事は たいへん不幸だと思いますが・・・。   それこそ、アイドル狂いにひどい目にあったから、アレは酷い。という論理展開を認めるな...

    • 元増田が言ってるのは 内面的な所は わりとこんな感じだよね なのに これに対して AKBの子達の内面がどうなのかは知らないけど 「人前で下着姿で踊る恋愛経験のない女の子達」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん