2012-06-13

遠距離恋愛

遠距離恋愛をしているんですが、片道新幹線で3時間ぐらいの距離です。金額にして往復3万ちょいぐらい。

正直なところ働き始めたばかりの自分には、この金額的負担結構大きいです。

からといって相手も余裕がそんなにあるわけではないので相手にださせるというのも難しいです。

このぐらいの距離(新幹線3時間)だとどのぐらいの頻度で会うものなんでしょうか?

個人的には、月1か2で週末(土日)の泊まりぐらい、を考えているんですが。

  • お互い往復1.5万円程度のところで落ち合ってデートすれば 交通費の単純計算だけで会う回数にして2倍会える 実際は宿代をうんと抑えて1.5倍回数ってとこになるが 月3回行けるんじゃね?

  • 自分だったら二カ月に一回で十分だな あとはスカイプ用のカメラ買う

  • 勝手に東京⇔福岡って仮定するけど、二人とも中間地点の大阪に高速バスで待ち合わせればよいのでは? 交通費が自動的に折半されるし、高速バスで福岡まではきついけど大阪なら許容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん