2012-06-12

この人はキチガイだなぁ

自分自称だったり他称だったりでキチガイだったりするのに

明らかにおかしいことを言っているキチガイをみかけて

それをキチガイだとそれを直せというのは間違っているのだろうか

まぁ、匿名の間では適当にそんなことを言えたんだけど

TwitterFacebookでのそれに対するネット上の言及が匿名のそれとあまりかわらず効果も何もないことに気が付いて

そういう場合はどうしようもないのかなーなんて

思想とかそういう話になっていきそうだけど

  • 匿名か実名かはどうでもよくて、「キチガイはそれを直せないからキチガイ」なのだと思うので、指摘するのは間違いじゃないかなーとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん