2012-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20120609143229

俺のはエレコム無線マウスはこれで3代目。

マウスキーボードモニター、といった周辺機器は、長時間パソコンを使う人には金をかけるべきパーツの一つだ」とは師匠言葉

記事への反応 -
  • 新しいマウスパッド買ったら、マウスが妙に滑って気になる・・・ この微妙な違いって、パソコンやる上で結構大きいんだよな

    • 無線マウスにしたら、今までのより小さくて軽いせいか、簡単に滑っていってしまう なれるまで使いにくかった 軽量化すりゃいいってもんじゃないんだよね

      • 俺が使っているの、まさに無線マウスだわ(ロジテックの) やっぱ、マウスはある程度の質量があった方が良いね。 動きもPC側で変えられるんだし、滑りすぎるのも扱いにくい

        • 俺のはエレコム。無線マウスはこれで3代目。 「マウスとキーボード、モニター、といった周辺機器は、長時間パソコンを使う人には金をかけるべきパーツの一つだ」とは師匠の言葉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん