2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605221531

なる。

じゃあキロバイトコンビーフにさしかえてください。

とおもったらCだった。

記事への反応 -
  • KA・・・こいつらアホか KB・・・狂ったボウリング場 KC・・・海馬コーポレーション KD・・・高校デビュー KE・・・これはエロイ KF・・・クソみたいな回だったな今回の...

    • KA・・・こいつらアホか KH・・・これはヒドイ こんなのいれてったら何でもありじゃん。 KE・・・これはエロい KL・・・キロリットル KM・・・キロメートル KN・・...

      • 何でもよくないよ。何でもよかったら既に全部埋まってるよ。 これは一種の大喜利だよ。基準は俺が面白いかどうかだよ。 クソくだらない暇つぶしだよ。 だから面白くないのは勝手に...

    • ちょっとだけ埋めたよ ↓ KH・・・この星に生まれて KM・・・神田明神 KP・・・かっぱえびせん KS・・・完徹セックス KU・・・かなり嘘 KX・・・今日がXデー KY・・...

    • KL・・・コリア・リーグ KZ・・・外れるのはカズ、三浦カズ

    • KV・・・海峡ビュー

    • KA・・・クソのついたアナル KB・・・狂ったボーリング場 KC・・・松尾潔 KD・・・DI→au KE・・・ケエンタッキーフライドちんこ KF・・・クソみたいな回だったな今回の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん