2012-06-05

僕が坂口綾優さんにリアル嫉妬した事[Studygift]

Studygift坂口綾優さんの諸問題に対するホームイン君の感想

http://ieiri.net/archives/2954

の内容と、日経新聞の記事

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO42176240U2A600C1000000/

が、「おまえら嫉妬乙」な内容で、

「うるせぇ嫉妬してるよバカヤロー」と思ったので、

同じ1987年生まれで地方理系短大出身 都内企業勤務*年目の僕が、リアル坂口さんをうらやましいと思った内容を書いて行く。

  • 人気者で羨ましい
  • 僕は浪人期間も無く短大を出てすぐ働いているのに坂口さんは働いて無くて羨ましい
  • 殆ど同い年なのに働いてなくて羨ましい
  • 僕はワープアスレスレなのに、なんか楽にご飯食えてそうで羨ましい
  • 僕の短大時代地方で遊ぶ場所もまま成らなかったのに都内で自由奔放に遊んでて羨ましい
  • 僕が家庭の収入を気にして諦めた4大(4年制大学)に通えてて羨ましい
  • 早稲田とか高学歴で羨ましい
  • 私大とか羨ましい
  • 文系は楽そうで羨ましい
  • 友達いっぱいいそうで羨ましい
  • いっぱいセックスしてそうで羨ましい
  • 僕は海外行った経験が無いのに海外旅行に行ってて羨ましい
  • インド行けて羨ましい
  • 1週間の海外旅行に行けて羨ましい
  • インド行く金があって羨ましい
  • インド行けて羨ましい
  • ベトナム行けて羨ましい
  • 遊ぶ時間がいっぱいありそうで羨ましい
  • 遊びまくってるのに人生なんとかなりそうで羨ましい
  • 早稲田大学に進学できてるのが羨ましい
  • そもそも奨学金が2つももらえてる事が羨ましい
  • いっぱい遊んでいるのに評価してくれている人が一定数いて羨ましい
  • 良いカメラをもってて羨ましい
  • 高い写真編集ソフト使えて羨ましい
  • 人の金で遊べて羨ましい
  • 人の金でパソコンが買えて羨ましい
  • パトロンがいっぱい居て羨ましい
  • お金が集まって羨ましい
  • 既に仕事の依頼が来ている事が羨ましい
  • Google+フォロワーが多くて羨ましい
  • Twitterでもフォロワーが多くて羨ましい
  • 写真センスが有るみたいな評価を受けてて羨ましい
  • 深刻な悩みが無さそうで羨ましい
  • 親身になってくれる先輩が居て羨ましい
  • 支援してくれる先輩が居て羨ましい
    • 付き合っても居ないのに格安で住まわせてくれる異性の先輩が居て羨ましい(エロゲーか!)
    • 貞操を守る必要がなくて羨ましい(ヨシナガ氏と交際関係に無いため)
    • 学費支援サイト広告塔になれて羨ましい
  • 企業社長と知り合えて学費支援サイトも作ってもらえるなんて羨ましい

あー羨ましい!!!

  • 気持ちは分かるけどさ。 でも中にいる奴からの話を総合すると、男女関係がぐちゃぐちゃだったってよ。 チームメンバーにすら、まともに説明できないような話があって、いまだに伏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん