2012-06-02

ずっと前から思う疑問 AV機器ジャーナリストクルマジャーナリスト

まずAV機器ジャーナリストにつっこみたいんだけどなんで「スピーカーは好み」と言いながら「いい音」「悪い音」って気軽に使うの。

好みなら全部良いで終了の話じゃん。前もってこれは個人的な感想ですって前置きするべきなんじゃね。

あとジャーナリストならまず馬鹿げたオーディオの値段につっこめよ。オーディオは高級なものって前提で売り続ける業界に疑問持てよ。

あくまでオーディオの話だけどさ。狂ってるよオーディオ業界って

あとクルマジャーナリストってなんであんなに金持ちなの?金持ちっつーか高いクルマ何台も乗り継いでる人多いよね。

あれって褒めたらメーカーから高い金貰えたり値引きでもしてもらえるのか?謎すぎるわ

つーかよ クルマジャーナリストって自動車メーカー大不況の時に活躍たか?そもそもそれ以前にクルマジャーナリストってどんな仕事してるわけ?フェルナンドヤマグチくらいしか知らんのだけど。だけど金持ち不思議だわ~

俺もクルマジャーナリストになりてーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん