2012-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20120530234407

でも透析患者の話してる所に割り込んだのは事実だよね、キミ。

記事への反応 -
  • 横から説明してやろう。 基本的に「横から」って結構です 立場悪くなった奴がスーッと消えると入れ替わりに現れるんだよなあ。 じっさい君が何ものであっても「横から」の人と会...

    • でも透析患者の話してる所に割り込んだのは事実だよね、キミ。

      • つか他人の「横だけど」には同一性をほのめかしておいて 自分の「元発言とは別人だ」は無条件で受け入れろとかそんなご都合主義はないわな

      • 「透析患者が迷惑」だとしても 宇宙飛行士の給与や訓練費をそれに並べるのは解せぬ、どういう理屈? って聞いただけだよね。 シンプルな質問に全く答えられねえわ、 俺が言っても...

    • この増田は同じ事を何度言っているのだろうw それだけはりつているともいえるのだが

    • 「と言われても仕方ない」、の理由や内容は書けないんだよね。 「書けない」んじゃなくて「書くまでもない」と思ってました。 あなたの読解力を過大評価したことを謝罪いたしま...

    • 「と言われても仕方ない」、の理由や内容は書けないんだよね。 「書けない」んじゃなくて「書くまでもない」と思ってました。 あなたの読解力を過大評価したことを謝罪いたしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん