2012-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20120530222547

具体的に説明できないで逃げるなら

捨て台詞も吐かずに無言で消えろと言いたい


透析患者迷惑とか書いてるのは俺じゃないし、

透析患者迷惑だということにしても

宇宙飛行士を同列に並べるのは全く意味不明

と言っている


君に何らかの説明をする能力はないだろうが

「反論したふり」みたいな無様なトラバで食い下がるのだけはやめてくれ

惨め過ぎてこっちまで気分が暗くなる

記事への反応 -
  • いや普通にこの面子の誰かだろ。外国人という可能性もあるが。 一人あたりの税金投入額を基準にするなら、毎月55万円以上貰ってる公務員は透析患者より迷惑って事になる。

    • …はっ? 宇宙飛行士の訓練費や給与は国の宇宙事業に役立ってんだから「迷惑」とかそういう風に論じるのは違うだろ アホか君等は?

      • つまり透析患者は一人の例外もなく治療するだけ無駄ですぐにでも死ぬべき存在という事だな。

        • ・それが宇宙飛行士を病人呼ばわりする話とどう関係すんの? ・俺がいつ透析の話しなんかしたの? ってかきみはマジで脳みそどうなってんの?

          • お前は一度深呼吸して自分がぶら下げたトラバツリーを上から順に眺めた方がいい。

            • 具体的に説明できないで逃げるなら 捨て台詞も吐かずに無言で消えろと言いたい 透析患者が迷惑とか書いてるのは俺じゃないし、 透析患者が迷惑だということにしても 宇宙飛行士を...

              • 横から説明してやろう。 お前が透析患者の話をしてなくても、自分がトラバつけたツリーを一番上から読めば透析患者が比較対象になってることはわかるだろって言われてるんだ。 同...

              • 宇宙飛行士は迷惑ではないと考えます。 これでよろしいでしょうか? ちなみに、このツリーにおける私の発言は以下の三つです。 その他の発言に関するフォローは各発言者にお任...

              • おつかれ基本的な国語力の大先生 ちなみに、このツリーにおける私の発言は以下の三つです。 その他の発言に関するフォローは各発言者にお任せしたいと思います。 不調法をいた...

                • ご指摘ありがとうございます。 ギャグではなくミスです。 リンク先のミスを修正しましたのでご確認ください。 http://anond.hatelabo.jp/20120531004818 深呼吸した上で、3回チェックしました...

        • とりあえずお前が生活保護受給者は一人の例外もなく無駄ですぐにでも死ぬべき存在だと思ってるということはわかった

      • 上記の話題からツリーはスタートしていますので、未読ならどうぞご覧ください。 その上で、 つまり透析患者は一人の例外もなく治療するだけ無駄ですぐにでも死ぬべき存在とい...

        • トラックバックのミスは大変申し訳なかったです。 私は、 それが宇宙飛行士を病人呼ばわりする話とどう関係すんの? 俺がいつ透析の話しなんかしたの? ってかきみはマジで脳み...

        • 「一人あたりの税金投入額を基準にするなら」 これが読めなかったんだろうな。 人工透析患者の方が酷い(一人あたりの税金投入額を基準にするなら) その(一人あたりの税金投入...

          • 「一人あたりの税金投入額を基準にするなら」 これが読めなかったんだろうな。 残念だけど それは「迷惑」とは関係ないですねー。 1.一人あたりの迷惑さは人工透析患者の方...

            • 宇宙飛行士はさあ、 国の宇宙開発事業に貢献する人達でしょ。 多額の税金を訓練費やら給与やらに投下されるのは、それに見合った対価をもたらすからだよね。公共投資だ。 でぇ、...

        • だって宇宙飛行士が受け取るお金は宇宙飛行士の能力や労働への対価を伴うんだからさ。 透析患者の医療費とは全然共通性がない。 別に宇宙開発なんてしなくてもいいでしょ、とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん