2012-05-27

ATM夫とダッチワイフ妻2

明日月曜日

この状態を打破する為に、部屋を少し片付けた。

片付けたと言っても、おもちゃを物置きになっている部屋へ運んだだけだ。

それでも部屋がスッキリするとちょっとは気持ちも良くなる。

まだまだだけど、子供たちの為に頑張らないと。

旦那の勤務予定が分からいか

出来れば今日、買い物に行きたい。

もうトイレットペーパー在庫が無いし、

オムツジュースも買いたい。

私、お酒飲めないし煙草も吸わないかジュースで一服してる。

前は仕事帰りに買い物してくれてたけど

4月から部所が変わって、仕事帰りはいつも飲みに行くから帰りは遅いし

そもそも帰って来なかったりもするから全然買い物してくれなくなった。

まぁベロベロで帰って来られるのが嫌だから

「帰って来なくていいよ」って言ったのは私だし

今まで酔っ払い旦那から嫌がらせで散々な目にあってきたか

そのくらいは許して欲しいと思う。

正直言って、旦那と一緒にいても楽しくない。

旦那自分の思い通りにいかないとすぐ文句を言う。

「早くしろ」だの「そんな事するな」だのうるさい。

この間長女は、お父さんが嫌いな理由を「すぐ怒るから」と言った。

旦那自分の気持ちを人に伝えるのが下手な奴だ。

私も下手なので、わかりあえるよう何度も話し合いをしてきたが

一向に改善しないので諦めた。

3DS旦那すれ違い通信をする度に

「私達の気持ちがすれ違い過ぎだしw」って思ってる。

やっぱり働きに行きたい。

て言うか、このまま引きこもってるのが嫌だ。

子どもと遊ぶお金もほしいし

私ももっと自由に使えるお金がほしい。

子どもいるから長時間は働けないし

税金の問題で沢山は稼げないけど…。

そもそも経済的には私が働く必要ないし。

だって乳児医療証が貰えないんだもん。

旦那もっと家事育児に協力的でSEXも上手かったら問題ないのになぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん