2012-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20120525220757

ああ、そういや不倫で2、30代を浪費したおばちゃんも居るわ

前にここに書いた気がするが、20代を10年30代を10年2人の不倫相手をしているうちにおばちゃんになった人

妻子を捨てて別れて結婚するって言うのを、子供を不幸にしたくないやめてと言って別れたとか何とか

若い時代下半身が緩い既婚者の性欲処理に使われるとは、計算できない人よなぁ

  • 二人かよ! もうそれ不倫でないと満足出来ない人なんでないの 因みにその上司は現在進行形で不倫(それ妾とか二号とかそういう類じゃないんかと思った)してたらしい 今はもう50近...

  • 計算なんてのはね、下衆な輩がやるもんです。 愛に生き、愛に死ぬ。 世の中ってのは、たったそれだけのことを満足にするのも難しい人たちであふれてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん