2012-05-10

メンヘラ女にはオタク男をおすすめしま

「黒髪女」にも、強固な信念を持っていて、生まれてこのかた一度も髪を染めたことがないというタイプから

10代の頃はDQNモテたくてド金髪だったが20代になって金持ち男を落とそうとして黒髪に染めたというタイプ

大学デビューで周りに合わせて一度は茶髪にしたが、維持するのが面倒になって黒戻ししたというタイプも居るだろう。

その差、内面の差を見極める能力オタクには欠けている。だから小手先勝負の外見チェンジだけで落とせるのだ。

黒髪だと言うだけで、おとなしくて清楚な感じ、処女っぽい、と思い込む。あまりにも簡単。

 

メンタル系の病気のため働けない、自活できない女には、寄生先としてオタク男をおすすめする。

バンギャルだった過去や、同棲していた過去リストカットオーバードーズしていた過去喫煙過去

色々あるだろう、そういったものコミュニケーション能力の高い男には読み取られてしまう。

オタクにはそれを読み取る力が無い。「黒髪」「清楚」「童顔」「色白」などの外見的要素を作り、

インドアであることのアピールをし、言葉遣いを丁寧にして必要最低限しか喋らないようにすれば、勝手処女属性をつけてくれる。

処女でなくてもいい。生理の終わり頃にセックスすれば「血が出たか処女」と彼らは思い込む。

(逆に言えば、本物の処女でも出血しなかった場合、「処女じゃなかった!」と疑うのが彼ら。

 わかりやすく目に見えるものしか判断できない。他者の感情を知覚する能力が低いからね)

 

セフレ扱いされていた過去も、風俗で働いていた過去も、オタク男相手なら生かせる。

オタクアダルトコンテンツを見る立場お客様としての立場でのセックスしか知らないので、

本物の処女が相対すると本気で傷つくような非常識な要求を平気で行う。

その点、風俗などの質の低いセックス経験があると、「あの客よりはマシ」と思えば傷つかずに済む。

嫌なことをされても、あー、はいはい、と流せるのだ。

 

オタク男はあらゆる男の中で最も騙しやすい。

外見だけでレッテルを貼る、思い込んだら考えを改めない、認めてもらう機会に飢えている。

他者の感情を知覚する能力が低いので演技と本気の差が見分けられない。

(彼らは演技と本気の差を見分けるマニュアルを欲しがるだろうが、これが出来るマニュアルなど無い。

 これは数学の真髄を教科書ガイドで理解しようとするような愚かな行為。)

要するに対人関係において底が浅い。自意識についてしか考えてこなかった結果、そうなっている。

オタク男は最高のカモ。性格が悪い女性、後ろ暗い過去のある女性、金のない女性は是非利用して欲しい。

25歳以下で、顔が平均以上なら、内面が酷くても入れ食いだ。

35歳以下でも、顔さえ良ければ入れ食いも可能。整形しましょう。

  • 1 http://anond.hatelabo.jp/20120510110120 その差、内面の差を見極める能力がオタクには欠けている。だから小手先勝負の外見チェンジだけで落とせるのだ。 黒髪だと言うだけで、おとなしく...

    • これってエロゲに出てくる攻略対象の女キャラって中身はこんなじゃないとあれだけ都合のいい応答はしないよねっていう皮肉じゃないのか?

    • >自分の頭の中の「敵」像を繰り返し参照して馬鹿にしてヒートアップするのって >煮詰まっちゃった政治クラスタの右や左の人達にも多いけど >これはどれだけやっても全然新しい...

    • 途中からおたく云々の話じゃなくなってるな 自分の頭に出来上がった回路から自由になることって どれぐらいまで出来るんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん