2012-05-07

恋愛コンプレックス持ってる奴って

実際には興味ありありだった癖に、興味ない振りを装って

更に積極的に参加して頑張ってる奴をチャラいとか媚びてるとか見下して

大して何かを持ってる人間な訳でもないくせに自然出会い(笑)じゃないととか

自分に都合の良いステージ以外で戦うのを避けて

更に自分に都合の良いステージでもちょっと相手に断られた位ですぐ心が折れて

年食ってにっちもさっちいかなくなっちゃってどうしようもなくなっちゃったような奴が

恋愛コンプレックスになってるよね

http://anond.hatelabo.jp/20120507113231

記事への反応 -
  • 実際の所、青春時代はそこまで恋愛にあこがれていなかった人種なんじゃないの? 学生時代を思い出すとモテたい人種は一生懸命垢ぬけようとしたりスポーツしたり音楽したりマネージ...

    • 理系大学で数件ふられたら終了。サークルも弱小。という状況下で数間頑張ったオレは文句 言ってもいいか? わざわざ『負け組コンプレックス』になるやつは、頑張ってダメだったか...

      • 実際には興味ありありだった癖に、興味ない振りを装って 更に積極的に参加して頑張ってる奴をチャラいとか媚びてるとか見下して 大して何かを持ってる人間な訳でもないくせに自然な...

      • 他所の大学と合コンとかしなかったん?

      • バイト、ナンパ、合コン、紹介 いくらでもあるよ ただ単に自分の都合に良い事しかしなかったんでしょ? それで頑張ったとか言われてもなぁ、自己満乙としか言いようがない

        • バイトはカテキョーだったからなぁ。 ナンパ。これだけはしなかったので、コレが悪いと言われたらそのとおり。 合コン お誘いされるメンじゃありませんでした。 紹介 1件もござ...

          • そうやって、コレはこうだったからダメ、ムリ、ナイって言ってるからだめなんじゃない。 バイト → 自給がいいとかはいっそ諦めて、出会い目的のバイトをする ナンパ → どうし...

      • 理系で大学内に出会いを求めるというのがよくわからんな。 だいたいみんな外部調達だろ。うちは高校の同級生。

    • ただの自己紹介乙<メンツを重んじるから引っ込みが付かないwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん