2012-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20120506144046

別に「父親」になる必要なんかない。どうせ「親子ごっこ」だ。楽しくやればいいさ。

つ「ぼくの地球を守って

マンガだけど、養父になる話があるから

別れた恋人とよりを戻す話、だったかどうかは、忘れたが。

記事への反応 -
  • 元カノが離婚した。 原因は相手のDV行為。 でも慰謝料や養育費はとらずに(これ以上関わるのが嫌だったらしい)三行半をつきつけての離婚。 子供を連れて逃げる様に実家に戻って来た...

    • 恋愛で男が別名で保存って本当だよなぁ 元増田はすごい元カノのこと気にしてるけど、相手はカケラも気にしてないと思うよ。

      • 元増田だけど脈が全く無い訳でもない。 なんだかんだで付き合いが長いからお互いの事をお互い誰よりも知ってると思う。 そういう意味では男とか女とか、そういう垣根を超えてる存在...

        • 別に「父親」になる必要なんかない。どうせ「親子ごっこ」だ。楽しくやればいいさ。 つ「ぼくの地球を守って」 マンガだけど、養父になる話があるから。 別れた恋人とよりを戻す話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん