2012-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20120429221721

そもそも学問を知らないのではないのか、とさえ疑う。

記事への反応 -
  • 俺の母親は名古屋に総額1億の土地を持ってる 土地にはアパートが建っていて賃料をもらってる だが、上の階の人が家賃を踏み倒した上(その総額なんと300万)に夜逃げし、同じ階に住...

    • 今までの利益、なんぼか叔父さんに還元しなかったんじゃね? 何%か何割か渡すしかないんじゃね?

      • それが逆なんだよ 母親と弟は長年にわたって連絡を取っておらず、 祖父が死ぬまで利益は弟が独占。 母親には一銭もわたっていないんだよ

        • そもそも学問を知らないのではないのか、とさえ疑う。

        • 弟の行状を聞く限り下手に刺激するとかえってトラブルになりそうで怖いな ネットなんかで聞くよりか場慣れした弁護士か何かに相談したほうがいいと思う

        • え?アパートが建っていて賃料貰ってるって書いてあるじゃん。 夜逃げされたのとか改装とかの出費は、叔父さん聞く耳持たないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん