2012-04-25

別に誰とは言わないが

離職票受け取った後もハロワいかずに未明まで起きて昼過ぎまで寝てるって、ネタだよな? ネタでいいんだよな?

ハロワ行く気力がないとか言いながら、毎日のように遊びに出かけてるって、ネタだよな? ネタでいいんだよな?

会社やめる事になってから先も、グッズフルコンプだの声優イベント参加しまくりだの、ネタだよな? ネタでいいんだよな?

そもそも会社やめた後何をしなきゃいけないか、下調べもしてなかったって、ネタだよな? ネタでいいんだよな?

 自分アドバイスするだけしました。自分から動こうとしない限り、自分アドバイスできることはもうありません。

ネタでつぶやいているんだと思うことにします。

  • というか、だれのことも支持していないし批判もしてないんだがな 「ろりともを評価するフェミとしないフェミがいる」という事実を述べているだけで

  • こういう人は他人をコントロールしたくて仕方ないんだろう。 ある種の依存症。 無償の善意自体はいいのだけど、それを受け入れられなかった時に怒りを感じるの。

  • でもよくある心理だよね。殺人まで至らずとも。 これとか同類。 ↓ http://anond.hatelabo.jp/20120425183004

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん