2012-04-24

マウスコンピュータ社長

http://www.mouse-jp.co.jp/company/daihyoumessage.html

ベンチャーで、若い奴がやってるのかと思ってたけど

結構おっさんなんだな。

カカクコムだと、かなりボロボロに書かれているけど

最近モデルは割とまともに使えてるよ。

いちおうHPFUJITSUEPSON DIRECTみたくASSEMBLED IN JAPANだし、応援がてら。

(ちなみにEPSONって赤字法人作って長野県法人税まったく払ってないらしいぞ)

しか2000年ころのは、スペック悪かったな。

メーカーと各数値が同じでも明らかにもっさりしてた。

当時はそういった他人のMCJのPCを見て買うまいと誓ったっけ。

社員より (サービス業のね)

  • しかし2000年ころのは、スペック悪かったな。 他メーカーと各数値が同じでも明らかにもっさりしてた。 当時はそういった他人のMCJのPCを見て買うまいと誓ったっけ。 実際スペック...

    • そうだったんだ。そのへんの事情を知ってる人が、今でもずっと悪いイメージ持っててKAKAKU.COMに現れているのかもね。当時わくわくして買った人たちへの裏切りだものな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん