2012-04-19

理系大学院生

理系大学院生ってなんであんなに気持ち悪いんだろね。

修士ぐらいだと普通の人もいるのかな。

少なくとも自分のいるキャンパスはどこみてもきもい人ばっか。

髪は伸ばし放題。

髭も伸ばし放題。

服は衿がよれよれ、色のあせたジーンズ上下スエット、眉毛も整えてない。

目は死んだ魚の目のよう。

ほんっとにきもちわるい。老けて見える。

自分理系大学院生だけど。

身なりには気を使っている。

ちゃんとした格好をすればいいのに。

髪を短く切って、眉を整えて、髭を剃って、サイズの合ったシャツを着て、カーディガンジャケットを着て、新しいジーンズスラックスを履けばいいのに。g.u.とかユニクロでいいのに。

女性がいないから身なりに気を使わないだけなんかね。

理系大学院生でも、もちろんちゃんとした格好してる人いるけどね。

すごく少数派。

自分社会から見たら同じように見えるんだろうか。だとしたらもっとちゃんとしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん