2012-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20120412045607

確かに心変わりも現実的なことを考えるのも人間としてはありうること、あるい程度仕方のないことだけど、このケースの場合彼氏は「分かっていると」といったりして元増田を騙してるからね。ケリがつくまで都合よく利用して相手がやり直しが難しい年齢になってからポイ捨て、ってのはないだろ。

どの時点でそう思ったかはわからないけど、友達に話したりしている点から考えて、新しい相手ができたから心変わりした、というのではなく、それ以前からそういうことをするつもりで付き合ってた、ってことだろうしね。

でもまあ、こんな糞男結婚しなくてよかったと思うよ。結婚したって浮気したり別の相手を探したりしそうだし、新しいアイテも「従順さ」を求められるってことは、幸せにはなれないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん