2012-04-11

かっこいい禿げと、かっこわるい禿げ

結論から言うと、かっこいい禿げとは堂々としている禿げになると思う。

禿げを隠そう、あるいは禿げなのに中途半端に髪を伸ばそうとしている禿げだと

どうしても悲壮感が漂う。どこか当人も自信がなさそうな顔である

だが、自分で禿げを認め乗り越えた人間は、大抵剃る。つるっぱげにする。

「俺は禿げだ!禿げなんだぁぁー!」と、世界の中心で禿げを叫ぶぐらいの意気込みが必要だ。

某ソフ〇バンクの某選手には、お前植毛しただろwwwwww的な人がいるが、

どうも彼は植毛して以降、打撃不振に陥ったように見える。

いっそ、堂々とつるっぱげにすべきだった。

つるっぱげにした後は、やはりダンディズムが必要だ。そう、竹中直人ばりの低い声が必要だ。

貫録をつけろ。あるいは、身体を鍛えろ。身体を鍛えれば、禿げは似合う。

かっこわるい禿げじゃなくて、かっこいい禿げを目指せ。禿げ共!

  • というか、かっこいい禿っていっても禿げてるからカッコイイじゃなくて、禿げててもカッコイイだからな。 禿げててもこの人はかっこいい、だから禿げがマイナスにはならないってだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん