2012-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20120406203715

カップラーメンだのレトルトカレーだのに栄養は全くありません。

一時的に腹は膨れますがすぐに消化されます

たとえ小さくて粗末でもおにぎりを食べた方が何倍もコストパフォーマンスが良いです。

記事への反応 -
  • 毎朝8時ごろカップめん食べてるんだが 11時くらいには腹が減ってぐるぐるなる 13時の昼ご飯におにぎり2~3個食べた後は夜になっても腹が減らない どういうこと?

    • カップラーメンだのレトルトカレーだのに栄養は全くありません。 一時的に腹は膨れますがすぐに消化されます。 たとえ小さくて粗末でもおにぎりを食べた方が何倍もコストパフォー...

      • カロリーが高いほうが腹持ちいいと思ってたけど、実際はそうでもない? もしかしてカップめんはおにぎり数個より低カロリー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん