2012-03-27

2ちゃんねるユーザーの俺は2ちゃんねるが潰れると困るか?

一時的には困るけどすぐまた代替サービスが現れるだろう。なので無問題

むしろ2ちゃんねるは使いづらいし管理者に文句もあるのでこの際別のに変わってくれた方が良い。

ただ、当局による言論統制的な潰され方をするのであれば抵抗したい。

  • いや、俺はログインなしで書き込める大型掲示板はもう2ちゃんねるしか残っておらず、ここが潰れると代替は出てこないと思ってる。 「匿名ダイアリー」と謳っている増田でさえログ...

    • 爆サイ したらば 4chan ふたば

    • いや2chも実質ログイン制に近いだろ。 何もログインせずに書き込める場合があるってだけで、日常的に快適に書き込もうとしたらBEなり●なりが必須になってくる。

    • いや2chも実質ログイン制に近いだろ。 何もログインせずに書き込める場合があるってだけで、日常的に快適に書き込もうとしたらBEなり●なりが必須になってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん