2012-03-26

君の中には自分が求めるものがなかった

今週の1位は、このところバラエティー番組にまで進出して、教育論をぶったりする、居酒屋チェーン大将の「不倫スキャンダルである

事の発端は、渡邉美樹ワタミ会長が、居酒屋で儲けたカネで03年に理事長に就任した、伝統高校「郁文館」(1889年創立)で起きた。

彼の側近だった「郁文館」の石田勝紀常務理事(41)が突然辞表を出して辞めてしまったのだ。

「実は昨年秋から石田さんは学内のある女性から悩みを打ち明けられていたのです。渡邉理事長と数年にわたって交際してきたのに、『君の中には自分が求めるものがなかった』と、たった一通のメールでフラれたという話でした。自分は単なる"性の道具"だったのかと、彼女は激高していたそうですよ」(石田から直接、事情を聞いたという学校関係者・「朝日」より)

この女性相談には、学校と取引のあったK氏なる人物も登場し、話は少しややこしくなる。K氏も数年前からこの女性プライベート相談に乗っており、昨年12月頃には女性精神的に追い詰められ、渡邉さんにケジメをつけるようK氏から働きかけてほしいと頼まれたという。そこでK氏は渡邉氏に「このままじゃタイガー・ウッズなっちゃうよ」とメールをした。すると本人から電話があり、直接彼女と話し合って、一旦は決着がついたかのようだったという。

元木昌彦の「週刊誌スクープ大賞」第41回

第1位「渡邉美樹ワタミ会長 禁断の『不倫』騒動」(「週刊朝日4月30日号)

http://www.cyzo.com/2010/04/post_4350.html

 

さすがワタミ

性の道具の減価償却方法を身をもって教えたのだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん