2012-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20120326131321

さすがにタオル家族で共有するのは引くわ・・・仲が良いとかの次元を超えてる

記事への反応 -
  • 一人暮らしの女です。 毎日朝シャワー、時々夜湯船に浸かる。朝のシャワーのときに、シャンプー、洗顔、身体を洗う。 シャワー後のバスタオルは、3〜4日に一回洗う 下着、靴下、...

    • 元増田。けっこう振れ幅があるんですかね。 あとやっぱり家庭環境か。 それなりに努力して今の清潔さを保ってるんですが、それでも不潔と思う人がけっこういることは、肝に銘じて...

      • さすがにタオル共有は引くわ・・・仲が良いとかの次元を超えてる

      • 私はお風呂に入るのは二日に一回(頭もそのとき洗う)だけど タオルは毎回洗ってるわ 髪の毛をタオルで拭いたら、それだけでびしぃびしょで、次の人が使うとか無理じゃない 増田の...

        • 髪の毛をタオルで拭いたら、それだけでびしぃびしょで、次の人が使うとか無理じゃない ちょっと理由がわかった。 タオルを毎回洗ってる人って、風呂から出る前に絞った手拭いで...

          • 横なんだけど、お風呂場にあるタオルで身体を拭くってのは俺も家庭で習った。 でも、あれなぁ、誰かの後に入って絞ったタオルがおいてあるのみるとなんかすごい使った感があってい...

    • だいたいまともかな。 > 毎日朝シャワー、時々夜湯船に浸かる。朝のシャワーのときに、シャンプー、洗顔、身体を洗う。 一般的にはまともなんだろうけど、湯洗い派の自分からし...

    • 私は男だけど、ほとんど同じ。 大きく違うのは、バスタオルと食器。 バスタオルは、毎日洗うべき。 そうでなければ、日光で乾燥すべき。 水分を含んだ状態なので、雑菌が繁殖しや...

    • 俺もだいたい同じ。 一人暮らししてらそんなもんだろ

    • シーツは最低でも一カ月に一度は洗った方がいい。 (夏なら二週間に一度。毎週でもいい。) 枕カバー、二週間に一度はありえない。 枕カバーにタオル巻いて、そのタオルは二日に一...

    • バスタオル数回使うとか信じられない。 ジーンズ洗わないのも汚い。

    • トラックバックテスト これでいいのかな

      • コートやセータは直接肌に触れるものじゃないし、そもそも洗濯はしなくても手入れはするでしょ?ブラッシングとか。 スーツとかも毎回洗濯なんかはしないけど、手入れはするでしょ...

        • コートやセーターは寒い時に着るものだからなあ。 スーツも中のシャツは夏だったら毎日洗うもんだし。 つかジーンズってぴったりしているから、夏だったら汗かなり吸収するよね? ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120325054933 を書いた者です。 汚いとか言われるといやだし直すことってまずないだろうし だって汚いと思えないんだから ほんとそうなんだよね。 こうして誰にも...

    • 男から見た女に期待するところで言えば ・食器は、食後に毎回洗った方がいい ・歯磨きも、毎回する方がいい(口臭とか、歯の健康を考えると回数より磨き方)   だけど、平均から逸...

    • 質問なんだけど、バスタオルを毎日変えるって人は、ほんとに1回だけ風呂上がりの水気を拭き取っただけで洗濯機に入れてるの? 家族全員がそれやってるの? 家の中バスタオルで溢れ...

      • 俺はそう言う家庭で育ったよ。水気拭いただけでも洗わないと臭うからね。 雑巾で掃除した時も水洗いぐらいはするだろ?それと一緒だと思うけどな。

      • 逆に聞きたい。家族全員バスタオル何回も使うの? うちの家族は、全員バスタオル洗うよ。洗濯物あふれるっていうわけでもないけど、基本的に毎日洗濯(4人家族)

    • 枕カバーはタオル巻いてそのタオルを洗う。カバーもたまには洗う。 布団シーツは洗うことはもちろんだが、布団全体を乾燥させて、掃除機をよくかけるだけでもだいぶ違う。とい...

    • 十分不潔です。特に「寝る前しか歯を磨かない」という部分。 たまに昼も磨くとあるが、基本的に寝る前だけなら口臭はあるだろうな。 その他の部分は言わずもがな。不潔0~潔癖10な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん